-------- --:--


2014-02-01 21:59
メンテ前の追憶メモリー1 ~お別れ~

ss_1202.gif 今度のメンテちょっと長いな~!
 そんなわけでメンテ直前のこととか、ちょっとだけ。





2014-01-28 10:27
みんな、ありがと……!

ss_1201.gif

 トリックスターは静かにその世界の入口を閉ざしました。
 私たちはゆっくりとした眠りにつこうと思います。

 みんな、ホントにありがとね……!




 ※ ラブリーミンゴちゃんのブログについて 
 さいごの数日間の泣いて泣いて泣きすぎちゃった思い出とか、まだまだ書いてないところがたくさんありますので、しばらくはその更新をつづけていきますね。まだwikiのデータ整理もだいぶ残っています。気持ちの整理もつけなくてはいけませんね。すべてをまとめきれたそのとき、ラブリーミンゴちゃんのブログも静かにその歩みをとめたいと思います。
 それまで、良かったらよろしくお願いしますね。



hr_0000.gif

2014-01-26 18:42
これからもずっと<●><●>です!ぶひぃ

01/25 <●><●>みたなー!ss_1199.gif






2014-01-25 20:00
【ギルド告知】<●><●>さいごに集合~!

2014年01月25日(土)20:00~ <●><●>集まれ~!

2014-01-25 06:14
真クロノス倒せました><;;

ss_1176.gif

くわしくはまたあとで、別記事にてまとめたいと思います。
これでトリックスターの区切りと、素敵な素敵な思い出ができちゃいました。
大切なお友達になってくれた2人には、お礼をいくら言っても足りませんね;;;
ホントにありがとです……!><;;


arrow_right_orange.gif 前のページに移動する  | ブログトップにもどる |  次のページに移動する arrow_right_orange.gif

FC2Ad

