-------- --:--


2013-04-19 00:30
ポーラーちゃんに幸せのキャンディーを。

share_img.jpg
23日にポーラーちゃんの二次転職が予定されてるね!
あくまでも予定だよ!
そこで、Azaのポーラーちゃんの育成方針を
バーンとのせちゃおうと思います

そこっ、ぜんぜん参考にならないとか言わない!
二次転職きちゃったらまた変わるかな?
どこか間違ってたり、アドバイスある方は、
Azaが泣かないためにem_naki.gifいろいろおしえてください~!

発表の15日ニコ生見逃しちゃった人は、(ワタシもみてないよ!)
セシリアさんのブログに放送内容のSSをわかりやすく載せてくれてるよ~!
あと、公式の8周年のページのとこにも新しくのってるよ~!
Arbilさんのブログにもニコ生見たこととかくわしくのってるから追加~!



バーンとのせちゃう、その前に!
ss_0176.gif
天使さんがくれた幸せのキャンディitm_ear_013a.gifをなめちゃおうと思います!

ss_0178_0.gifss_0177.gif

きゃ……(///

天使ゆなさんステキな時間をくれてありがとね!



ポーラーちゃんが二次転職すると、こんなことまできちゃうみたいだね!
ss_0179.gif
ss_0180.gif

無限の守護戦の激ムズさわ、みんな知ってるよね……?
もう転職とっても楽しみさんだね!
そんなわけで、あるポーラーちゃんにその強さのヒミツをきいてきたよ~!

ss_0015.gif
えっ? クマちゃんに大切なもの?
もちろんっ、殲滅力だよねっ!
おっきなハンマーを振り回して、
敵をごりごりなぎ倒していくんだよ!
それに、クレイジーしてるときに、
先のとがったハンマーで、
ぐさりっblood_t.gif

って、敵をぶち刺す感触が気持ちよすぎるの。
キミもどうかな?
スタジアム、いこっか?
くく、くくく……。


あるポーラーちゃんへのインタビューより


itm_ex_wp_019_000.gifAzaのポーラーちゃんの育て方
ポーラーちゃんステ:4132、攻撃極
異界ハンマー装備
範囲スキル習得を最優先


範囲スキルを先に、できるだけ火力を稼げちゃうようにしちゃいます!
レベル上げをラクにするっていう意味でも範囲は1番だよね!

ico_skill_ph_001_002.gifマッスルストレーニング素の攻撃依存だから
攻撃極はすぐ決定しちゃいました。
強~い装備つくれないから、これ以外選択肢ないんだけどね

ここで、ico_skill_ph_001_006.gifプットアップシールド素の防御依存で、
防御極にしてるママかっこいー!
とか思ったの、きっとワタシだけじゃないハズ!

itm_ex_wp_019_000.gifAzaのポーラーちゃんのスキル
ポーラーちゃんのスキルわだいたい3つに分かれちゃってるよね!
範囲ハンマー攻撃
クレイジーハンマー
防御・他の補助系


範囲スキルわ、二次転職以降のスキルも合わせて、この4つ!
polar_skill_quakehammer.gifpolar_skill_hammerdrop.gifpolar_skill_hammerwheel.gifpolar_skill_highspeedwheel.gif
TM190までクエイクハンマーしかつかえるのないじゃない~!

そこでこの4つを覚えながら、うぃき風にスキルマップつくってみました!
 赤:範囲スキル
 青:クレイジーハンマースキル
 紫:重要な補助スキル

スキル取得マップ(おためし)
TMLvアイコンスキル消費TMP累積
240ico_skill_ph_201_008.gifハイスピードホイールMaster18+M208+M*4
220ico_skill_ph_201_006.gifハンマーホイールMaster18+M190+M*3
190ico_skill_ph_201_005.gifハンマードロップMaster17+M172+M*2
ico_skill_ph_101_006.gifハンマースローMaster19155+M*1
140ico_skill_ph_201_001.gifストロングアームズMaster15+M136+M*1
二次転職:
今TM127でこの辺り!
121ico_skill_ph_001_005.gifガードパーティMaster15121
106ico_skill_ph_001_006.gifプットアップシールドLv1011106
95ico_skill_ph_101_003.gifダブルクレイジーLv1695
90ico_skill_ph_101_002.gifオーバースイングMaster1989
70ico_skill_ph_101_000.gifクレイジーハンマーMaster1970
一次転職:ブリーダー
51ico_skill_ph_001_007.gifクエイクハンマーMaster1551
36ico_skill_ph_001_003.gifメンタルフォーカスLv101136
25ico_skill_ph_001_002.gifマッスルストレーニングMaster1325
12ico_skill_ph_001_001.gifダブルハンマーLv101212

※クレイジー系わ、移動速度UPのダブルクレイジーLv1まで
ハンマースロー先に、効果時間短いガードパーティと入れ替えでも
※二次転職実装前のおためしなので、Masterポイントほか不明です

範囲スキル遠いし、あんまり寄り道できない感じさんだね
でも、もっと幸せになるためにがんばっちゃうよ!

みんなも自分のポーラーちゃんを幸せitm_ear_013a.gifに育ててあげてね~!
表作るのたいへんさんだったから、うまくまとめられなかったけど、今回わここまで~



TSwikiポーラーちゃんお育て参考ページ:
arrow_right_red.gif キャラ育成のポイント/攻撃型/ポーラー
arrow_right_red.gif 基本職:スキル・女子中学生
arrow_right_red.gif 一次職:スキル・ブリーダー
arrow_right_red.gif 二次特化:スキル・テイマー


hr_0021.gif

コメント

おっつん。x。TSブロガーでここまで画像ファイル満点の記事読んだのはじめてだわw
よく見たらブログのCSSまでいじってんのね。x。スゲー
会話SSの破壊力マジはんぱないwwwww
幸せの味^q^
脳みそまで溶けちゃえー!
>ママ
絵で見せちゃうのが、1番わかりやすからね~!
その分アップするのたいへんだけど~;
細かいとこまでみてくれて、ありがとね~!

>神凪さん
神凪さんもいつも幸せそうでうらやましいかも~!
もっとくろせさんがデレちゃうように、ふぁいと、だよ~!
oh 飴美味しかったね♪
まだ持ってるかもだからまた分けっこしよ~v
自分のソフィも参考にさせてもらうよ(^o^)
二次転職楽しみだね(^.^)
>ロズさん
また幸せの味がするといいね~!
今度なめちゃうときわ、もっともっとあまいかも、だよ……!
ソフィちゃん、転職までゆっくり一緒にあげちゃおうね~!
厨二ぽーらちゃんかわいい(
取得マップすごいね!おつかれさまー(´-ω-`)
わたしも参考にするね~どこまで育つかわかんないけどっ
カバ充爆発しろおお
> おこめさん
おこめさんコメありがと~!
ねっ! かわいいでしょ~!
やっぱり白くまちゃんわこんな感じでなきゃ、ね~!
白クマちゃん育てるの、ふぁいと、だよっ!
爆発わ……かんがえておくね~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelymingo.blog.fc2.com/tb.php/27-7aaa41c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ブログトップにもどる | 

FC2Ad

