-------- --:--


2014-03-19 04:46
TricksterWiki データ配布し始めました(涙

Azaleas_st_sit_front_min.gifたいへんに遅れてごめんなさい……m(_ _)m
予告していた通り、TricksterWikiのデータ配布を始めました。
こちらのページに配布へのリンクを貼っています。

……配布できたので、このまま9周年イベント行ってきますね~!


 どるるるる~……
 どるるるる~……
 どるるるる~……
 




 みゃ、Wiki配布が遅れちゃったのは、9周年イベントのスキルカードがでなくてずっと掘ってたからじゃないです~; 9周年イベ参加したいのに、どうしてかTS入れないんですよね;
 新しい花火スキル早く欲しいのに……><;

 9周年イベントまとめどなちさんが作ってくれたみたいなので、リンクのせておきますね。
arrow_right_red_16.gif Togetterまとめ:トリックスター9周年イベント開催中
 


 やっぱり終わっちゃった~><;
 っていうショックからぜんぜん立ち直れてませんね;

 なんかもうエターナルメンテ入っちゃってから、精神的にも肉体的にもきついです……;
 まいっちゃってます。
 パートナーさんもっとラブください!

 wikiの作業も終わらせちゃうとそれでホントに終わっちゃうみたいな気がして、なかなか進みませんでした。HTML化もエラーばかり吐いてうまくいきませんし、慣れない作業してると時間ばかりかかっちゃいますね。

 ホントはぜんぶ終わらせて、次のステージに進まないといけないんですけどね;

 お待たせしちゃって、ごめんなさいね。
 あともう1ヶ月くらいでぜんぶ終わるといいな~……(涙



TricksterWiki配布について~ 

 ブログの配布ページとか配布中身のお知らせとか固く書きすぎたので、ちょっと軽くここでまとめておきますね。作業が雑でごめんなさいね。

 今回配布を始めたのは、TricksterWiki本体とそのバックアップファイルです。基本はオフラインで閲覧するためのものですね。TricksterWikiがオンライン上でいつまで続くかちょっとわからないので、配布しています。

 自分でPukiWikiとかローカルサーバーを作らないと見られないので、ある程度わかってる方のためのものになっちゃってます。そこはごめんなさいね。そこまでむずかしくはない……とは思いますので、できる方はちょっと調べてやってみるといいかもしれませんね。

 HTML化にはまだだいぶ時間かかっちゃうと思います。画像ファイル全部まとめ直して、HTML用にファイルリンク作り直しができてません; だれか軽くできる方いたら、してくれないかな~とかひそかに思ってたり。とりあえず、できたら配布するつもりではいますので、のんびりまってくださいね;

 残りの更新もまだ結構残ってるんですよね; 終わっちゃうことがわかってから、あんまり更新されてなかったですし。だいぶ自分でも更新してきたつもりですけど、まだまだです; あと、だれかトリスタの歴史ページとかまとめてくれないかな~? 年表みたいなの付けたいんですけど、いなかったからあんまりわかんないんですよね;

 それと。
 グレーゾーンですので、そこは気をつけてくださいね;



 そんなこんなでまだまだいろいろ時間かかっちゃうと思いますけど、
 よろしくお願いしますね~!
 
 ミンゴちゃんのTricksterWikiを利用してくれて、みんなありがとね~!



hr_0011.gif

コメント

久しぶりだぁ(^O^*

9周年イベント、新しぃ花火スキル欲しいですー!!
あと、スノーヒルでハピバレのスキルカードが掘れるらしいですよね><♪
でもドリル5本目、まだハピバレ1枚も出ないですー(
ホントに出るのー??((
> ☆しえる☆♪さん

はぅぅ;
久しぶりになっちゃってごめんなさいね:

花火スキルホントにぜんぜん出ない~!;
もうどんなのか楽しみで、
夜もずっと掘り続けちゃいたい気分です~!

花火スキルなんて前もほとんど手に入らなかったし、
これからも長~くドリルしてほしいから、
とっても出るのしぼってるのかもしれないかもですね;

9周年イベントは、
これからもまだしばらく続いちゃうみたいですから、
がんばってゼッタイに手に入れちゃいます~!

ふぁいと、ふぁいと~!(うるうる……

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelymingo.blog.fc2.com/tb.php/139-1152b4d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ブログトップにもどる | 

FC2Ad

