-------- --:--
スポンサーサイト


2014-02-15 17:14
トリックスター:2つのエンディング+ミンゴ(YouTube)

パートナーさんがエンディングの動画をアップしてくれました。ss_1234.gif

arrow_right_red_16.gif エピソード6のED
arrow_right_red_16.gif サービス終了のときの私たちのED
arrow_right_red_16.gif ミンゴちゃんになめられるシーン

パートナーさん一緒にいてくれて、ありがとね!



トリックスターエピソード6:魂の絆 ED





 長かったエピソードの終わりのシーンですね。
 トリックスターとしての物語はとりあえずここまで。
 このエンディングまでたどりつけたら、トリックスターのゲームクリアでもいいよね?
 (タルタロスのロビン様、まだなんか解放まですることあるとか言ってたけど~!;)

 ちなみに。
 Tricksterフォルダの\data\music辺りにEDも含めたBGMは残っていますから、
 懐かしくなったら聞いてみるといいかも?



トリックスターサービス終了:ロスタイム ED


 サービス終了ロスタイムのパートナーさんのキャプチャ動画ですね。
 ジュエリアのみなさんの最後の叫びが、祈りのメロディの中で熱く流れていってる感じですね。
 このままだとテロップの言葉が見えないので、大きくして見てくださいね;



 この動画が始まるほんの少し前、私たちはお休みを言って静かに眠りにつきました。
 もう互いに言葉を交わすこともなく、そのときを待っていました。
 たとえようもなく切ない想いだけがあふれていました。

ss_1235.gif
 そして、素敵なお別れのあいさつが流れるのとおなじくして、
 予告されていた運命の刻を迎えた……のですけど、
 カバリア島に間の抜けたアナウンスが流れてきたんですよね!;

ss_1237.gif
 ロスタイムに突入して、私たちは無言で切なくて苦しい6分間を味わっちゃいました;
 運営さんによると「最後にくだらないなーって笑っておしまいにしたかった」みたいなんですけど、これもまた想い出として、ずっと心に残っていくんでしょうね;



トリックスター-ミンゴちゃんぺろぺろ





 ミンゴちゃんが迷路の森でうごいているところをみるのは、これが最後になりました。
 ミンゴちゃんにはじめて出会ったのも、この森ですね。
 (初めはスワンプの↑の方の、だれも来ないマップでしたね;)
 ペンペンペットはなんかどうでもよかったんですけど、ミンゴちゃんだけどうしても欲しくて、落とすまでミンゴちゃんと遊びつづけたのをよく覚えてる感じです。
 
 ss_1238.gif



コメント

ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.コンニチワァァァ゚+.☆

動画ありがとですー!
画質も音質も最高ですねっ(^O^*

ロスタイムって 6分もあったんですか!
そのとき僕はロンさんと一緒にいましたけど、
もっとすっごく短く感じました・・・

なんか、「(実際の)世界が明日で崩壊します。最期に食べたいものは?」
って聞かれてる気分です。
世界が無くなる前ってこんな感じなんですね・・・
> ☆しえる☆♪さん

みゃ、
ロンさんたちと最後いられて
☆しえる☆♪さんちょっとうらやましいです~!

ワイワイ楽しんでいたから、
きっと短く感じられたみたいですね。

……世界はなくなっちゃったかもしれないですけど、
つづいていくものもちゃんとありますから。
それだけは、忘れちゃいけないと思います。
ロンさんと最後まで一緒にいましたけど楽しんでないですよぉ;;
ロスタイムの間も、ずっと悲しんでました;;
リアで泣いてましたもん。

そうですねー・・・
世界は無くなっても、想い出は無くならないですもんね・・・!!
> ☆しえる☆♪ さん

はぅぅ……。
結局、コメントずっと放置しちゃってごめんなさい……m(_ _)m

そうですよね;
ごめんなさい。
トリスタみんな好きだったから、やっぱり悲しいですよね……。

想い出はずっと残って消えないと思います。
心のどこかに、深く刻まれてますものね。
残っているものは、きっとこれからも続いていっちゃうハズです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelymingo.blog.fc2.com/tb.php/137-98373b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ブログトップにもどる | 

FC2Ad

