-------- --:--
スポンサーサイト


2013-03-30 13:34
はじめに!

はじめに……
カバリア島でみつけた、ラブリーなコたちheart.pngとの交流の一部を見てね!

ss_000_0.gif



ラブリーミンゴちゃんのブログにようこそ~!


ついにトリックスターも八年目を迎えちゃったね!
しろくまちゃんも島にきて、TSにちょっとでも活気がもどると良いな~!

このブログは、
ラブリーミンゴちゃんlovelymingo_pet.gif
一緒にカバリアを冒険するうるうる雷シープのAzaAzaleas_Sad_d.gifが、

「カバリア島で泣かないために」

をコンセプトに書いていっちゃいます!

カバリアで泣かないためなにか
ブログにきてくれたみんなと
ちょっとだけ分かち合っていけたらいいな~っ!

Azaは、ラブリーミンゴちゃんに泣かない魔法をかけられたから、
絶対に泣かないよ!em_naki_20130412140033.gif




ブログのなかみ


基本的には、ただのプレイ日記なので、
Azaのトリスタライフをのんびり載せていきます~!

他のプレイブログとちがうとこわ、
もちろんAzaが絶対泣かないための方法を探していっちゃうことです~!

具体的にわ、
攻略的なことをのせていちゃうのと、
泣かないためのお話を考えていくこと、かな~?

Azaがwiki編集する人で、
初心者・中級者さんへの支援みたいなのをしたいのもあるため、
知っておけば少しでもラクになれそうな攻略みたいなこと
ちょっとずつのせていこうと思ってます。
みんなAzaの日常よりもそういうこと知りたいしね!

あと、
まわりに素敵なイラストを描いちゃう人たちが多いんですけど、
Azaわそういうのニガテなので、
おとなしくお話を書く方にシフトしたいと思います~。
しばらくなんにも書いてなかったけど、
また少しくらい書けるよね!

怒られない程度にいろいろ試しちゃいながら、
時間をかけてゆっくりと積み上げていきたいと思いますので、
よろしくお願いします~!




ブログ更新は、不定期になります。
少なくても、週1回くらいはは更新しちゃえるといいな~!

arrow.pngAzaのキャラを紹介しちゃってるかもしれないページ:
arrow.pngAzaのwiki編集についてまとめてるページ:
arrow_right_red.gifブログ利用についての注意点を堅苦しく書いちゃったページ:

ブログトップにもどるnavigation-090_red.gif

hr_0001.gif




ss_0007_0.gif


 カバリア島にわかつて、伝説の魔法使いがいました。

 彼の魔法は、癒し。

 彼にかかれば、治せない病気やケガは無く、
 ほんの数秒でたいていの患者は治ったと伝えられています。

 その力の源は、泣かないこと。

 彼は人々の悲しみや痛みを自分に取り込むことで、
 その絶大な癒しの力を手に入れていました。

 しかし、悲劇が起きました。

 これまで培ってきた経験と知恵をはたらかせ、
 ありとあらゆる治癒魔法を試し、
 持ちうるすべての魔力を注ぎ込み、
 それでも、彼にも治せない病があったのです。

 ――彼の恋人は死にました。

 彼は泣きました。

 彼に力を与えていた精霊との契約破棄によって、
 彼の身体は消滅しました。

 それから、長い年月が過ぎ
 伝説はすでに忘れ去られようとしていました。

 しかし、彼の伝説は終わっていなかったのです。

 彼が生涯ではじめてこぼした一粒のなみだ。
 そのしずくが意思を持ち、
 ついに恋人の病を治す魔法を見つけ出していたのです。

 そう、
 これは再生の物語。

 あのとき救えなかった命をもう一度取りもどすため、
 なみだから生まれた奇跡の生き物は、
 同じ病にかかった可愛い女のコと癒しの旅に出るのです。



ブログトップにもどるnavigation-090_red.gif




hr_0000.gif

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelymingo.blog.fc2.com/tb.php/1-ebe77f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ブログトップにもどる | 

FC2Ad

