-------- --:--


2014-02-15 17:14
トリックスター:2つのエンディング+ミンゴ(YouTube)

パートナーさんがエンディングの動画をアップしてくれました。ss_1234.gif

arrow_right_red_16.gif エピソード6のED
arrow_right_red_16.gif サービス終了のときの私たちのED
arrow_right_red_16.gif ミンゴちゃんになめられるシーン

パートナーさん一緒にいてくれて、ありがとね!


2013-09-11 21:18
潜入!タルタロスダンジョン第2階層古代の神!

たるたるそーす第2階層にさっそく潜入してきちゃいました~!
第2階層の進め方と「第1関門」までのレポです~!

2013-05-13 18:43
マックスシールド覚えちゃった……!

ss_0380.gifついに、
カバリアに巣くう2大巨悪の一角をくずせるかも
……といわれている夢の防御スキル

マックスシールドを覚えちゃいました!

2013-04-27 01:05
クマちゃん二次転職~!

polarsion_itembox.gif
待ちに待ったポーラーちゃんの二次転職がきちゃったね!
スキルとかもいろいろあって、わくわくだね!

さっそくAzaも二次転職してきちゃったよ~!

2013-04-19 00:30
ポーラーちゃんに幸せのキャンディーを。

share_img.jpg
23日にポーラーちゃんの二次転職が予定されてるね!
あくまでも予定だよ!
そこで、Azaのポーラーちゃんの育成方針を
バーンとのせちゃおうと思います

そこっ、ぜんぜん参考にならないとか言わない!
二次転職きちゃったらまた変わるかな?
どこか間違ってたり、アドバイスある方は、
Azaが泣かないためにem_naki.gifいろいろおしえてください~!

発表の15日ニコ生見逃しちゃった人は、(ワタシもみてないよ!)
セシリアさんのブログに放送内容のSSをわかりやすく載せてくれてるよ~!
あと、公式の8周年のページのとこにも新しくのってるよ~!
Arbilさんのブログにもニコ生見たこととかくわしくのってるから追加~!

 | ブログトップにもどる |  次のページに移動する arrow_right_orange.gif

FC2Ad

